ぺぺ教授の東方見聞録



やっと・・

Z賞金首キングの赤○の~氏と対面。
フレになって頂けました^^
彼が業者様専門ということは身を持って知っていたので、
一緒にいたいつものA陛下、黄金君、アイドルケピにゃに説明。
理解してもらえました。

フー えがったー。

その少し前。
南カリブで例のスルー○ーズと対戦。
以前襲われて拿捕の経験があるのでここは借りを返したいので
みなぎってしまいました。
一人で熱くなってしまって艦隊メンバーにはご迷惑おかけしますた。
あ、反省はしてないですけどね おひゃひゃ。

あと最後にネデ海賊の出来氏^^
今度一緒に遊ぼうね! 楽しみにしてるぜ!! 顔文字のタイミング面白すぎ!
大好きだよー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃぁ仲間つれて遊びに行くよ^^

デッキー | URL | 2008年09月11日(Thu)08:22 [EDIT]


↑くんなwww

教授 | URL | 2008年09月11日(Thu)13:01 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月13日(Tue) 16:15


 
