ぺぺ教授の東方見聞録



今日もまったり

冒険海賊です。
クエでアレクサンドロス大王の鎧をゲット、早速装備・・
な、なんか微妙っすね。
フレの反応もいまいちでした;; でもでも
自分で掘った装備って愛着沸きますね。大事に使いたいです。

海賊業は・・ いまいちですねぇ。
悪名5000なんて夢のまた夢。
金庫で眠っているフォルバンコートをずっと着れない予感ですよ、トホホ

もっとガツガツ襲えばいいのかもですねw でもガラじゃないです。ハイ。

そーいえばさっき聞いたんだけど、東インドの生産えきすぱーとのMヘ様が
カッツ100の作成に成功したとのこと!
この場を借りて祝福いたします!!

それでは皆様、海でお会いしたら、遊んでください! 喜びます!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

