ぺぺ教授の東方見聞録

スポンサーサイト


インド西岸で

夜遅くにインして早速出航。
インド周辺をブラブラするとイスパニア籍の商クリッパーが接近。
さぁ獲物だとテンションを上げつつ交戦を仕掛ける。

いつもの様に停船→交渉を呼びかけるも
まぁ決裂ですね。遠慮なく拿捕させてもらいました。 すると

「☆○□△」的な悪態を頂きました。こちらもそういった言葉を覚悟の上で
海賊業しているわけなので
「あぁ ヘタレでいいぜ」
と返事をするとなにやら様子がおかしい・・

「ちょっと気分が悪かった時にPKされたからつい」

うん。その気持ち理解できるなぁ。

その後カリカットの酒場でお会いしてしばしの会話。
ピザまで頂くことになってしまい、こちらとして大変うれしいんだけど
なんだか微妙な感じでした。

某黄金氏に話すと
「教授は優しいな」
との言葉。

まぁ確かにTELLきても無視すればいいんだろうけど、どうもあたいには
それができないらしい。 

海賊あんまり向いてないのかなって少し考えたけど、いややっぱり他人に
甘いとか優しいと言われても、自分に素直な表現の上で海賊という遊び方
を楽しめばいいんだって思ったのでありました。

ということで
今夜インドで襲ったイスパニアの貴方! 楽しかったぜまた遊ぼう!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はやく飲みにいくぞ

黄金 | URL | 2008年09月03日(Wed)15:22 [EDIT]


 

トラックバック

