ぺぺ教授の東方見聞録



200HITs!

なんと!

びっくり!

100HITsからあっという間に祝200HITs!
まじ感動的^^ これもあたいの人徳のおかげ(エ

襲った方からのコメントも頂いて海賊冥利ですよ。
これからもドシドシ襲うだぬ。

さてリアル就職最前線では・・
今日最終選考で手ごたえバッチリ! きたこれ^^

まだ完全に内定もらってないんだけど面接官に
「君と早く一緒に働きたいYO!」
って言われました。 まぁあたい天才だしね。 おひゃひゃ

さぁ今夜も海賊ですよ。
海の上で出会う方! 一緒に遊ぼうぜ! みんな大好きだYO!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

