ぺぺ教授の東方見聞録

スポンサーサイト


冒険海賊紀行

先日いつもの黄金君と東インドの大海賊A氏と共にインド~アジアを一荒らし。
その後A氏とは別れて2人でアジア方面へ。                                         
すると・・・

前方からフランス籍の商大クリッパーが接近、交戦。

あたい  「帆をたたんで停船すれば交渉に応じる」←生意気・・
黄金   「さすが教授。台詞が素敵すぎる!尊敬してます!!」←たぶんこんな感じかな・・たぶんね。

一瞬間を置いて、

停船したではないですか! どこかの東インド会社のA氏のような光景。

先方   「3Mでどうか?」
一味   「よかろう」←超生意気

手持ちが無いとのことでジャカルタに寄港することに。
銀行前にてトレード。

先方   「今度海事職だったら沈めちゃうから^^」
自分自身初めての交渉成功だったので2人で興奮しておりました。
こんな交渉術にも磨きをかけて味のある海賊になっていきたいものです!

追記
先方と共にジャカルタへ向かう最中の艦隊茶
黄金  「逃げないのかな」
教授  「信じようよ」
黄金  「俺ならにげるけどなww うぇっwwwww」

さすがカリスマ!ほんと要人格再形成っすね^^

次号は今週金曜開催のリアルコンパについて。海賊KEPI、黄金両氏のアドバイスを交えて
お届けします!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ログ見たら無言でしたけどwwwww尊敬とかしてないですけどwwwww
「嘘ついたら殺すだけw」とは言ってた

黄金 | URL | 2008年08月27日(Wed)19:10 [EDIT]


↑ あーそうだったっけか・・・ 記憶が最近・・

教授 | URL | 2008年08月27日(Wed)19:19 [EDIT]


捏造はだめだっちゃwwww

だ、大唄戦の際はありがとうございましたっっ><

KEPI | URL | 2008年09月06日(Sat)12:26 [EDIT]


 

トラックバック

