ぺぺ教授の東方見聞録



test


test


黄金のタレ

セカンドがお世話になっている商会の会長のブログとリンクさせて頂きました!最近一部の巷で有名な黄金の風氏です。最近イングに亡命されたので、これからは海賊の大先輩としてご一緒させて頂くつもりです。まあしかし凶悪な風君と違ってあたいはチキンでドMなんでそんなに怖くないと思いますよー。。イング私掠のみなさんどうか仲良くして下さいね♪

転職活動!

と言う訳で、以前お話したように転職するんです!んで昨日お目当ての会社の面接に行ってまいりましたよ^^感触は?・・・微妙だったんだけど多分大丈夫なんじゃないかなーっと。。全く違う職種へのチャレンジになるのでそちらに移ればゆっくりDOLできないのかなーと少し寂しくはありますがリアル優先ですもんね。仕方ないです。んでゲームのほうは今外科スキルを優遇職になって鍛えてる最中なんです♪今7で8か9になったらいよいよ海賊さんになろうかなー♪グッヘッヘ でもなんか予感なんだけど鯖で1番ヘタレ海賊になりそうです。。 なんせアタイはドMなのさ! 覚悟しておきな!!!(。-`ω´-)

バトルフィールド2142

皆さんバトルフィールド2142(以下BF)ってご存知ですか?EAっていうUSAのゲームメーカーの1タイトルなんだけど面白いんですよ!FPSっていうジャンルのオンラインゲームで最大64人がオンラインで戦争ゴッコするゲームなんだぬ。あたいはFPS歴結構長くてBFシリーズはBF2の時からやってます。だからそこそこ腕も立つしチームプレイとかそこそこできるつもりなんだお。DOLとはえらい違いだ;;んでそのBF内での名前が prof.pepe っていうの。ようはぺぺ教授ねw BF2142はフレ登録できるみたいなんでよければ検索して声かけて下さいな!今フレといえば大学の時の友達だけでちょくちょくボイスチャット使って遊んでるんだ!BF知ってる人ならわかる話なんだけどね、あたいが愛用するのは突撃兵でmedicバージョン。まずメインの銃はL-ARって軽くて小口径で弾数多い使いやすいの使ってます。H-ARはとにかく使いにくいんだよね・・練習してもなかなか上手く使えないから結局使わないんだよねwんで他のアンロック装備は・・もちろんAEDは標準でも一個はAR-ROCKET。このARは使い方次第では超強力なんだ!使い方次第だよ!グヘヘ。長くなったから続きは気が向いたら書きますネ。

フィリバスタクエスト

友人がクエ受けるとのことだったので元々希望もあったので参加。いやあれです。結構しんどいですね;;ボコボコにされますよ。。ソロでやってしまう方いますが本当にスゲーと思います。あたいも強くなりたいな。。 んでクエ達成しいの転職の紙もらいいのなんですが。。 いつ転職するんだろう・・・海賊。。ずっと憧れてたダヌ。ウフフ。さて近況といえばセカンドを最近ちと有名な海賊さんのとこに身を寄せました。セビリアの商会なんですがどうやら近々カリカットへお引越しみたいです。ってかメインの教授ったらカリカットの商会なんですけど。。新しい商会の方どうぞよろしくですぅ^^

リアル転職!?

ずうーーーっと前から計画していたリアルでの転職を決行すべく現職を辞めることになりました。。次は候補が2つあるんでまだ決めていないんですが少し充電しながらゆっくり決めたいと思っちょります!  んでDOLは・・そろそろ海賊さんになろうと思っているんですがなかなか踏ん切りがつかない・・ 情けないねー;;でもフレの方にフィリ転職クエ連れて行ってもらう予定なんで楽しみなんですお^^

マレシャルと海戦と

6月のBCで無事マレシャル称号を頂き、例の素敵な服を着ての大海戦@サンティアGO!です。1day、3dayの参加でした。1day:野良艦隊にて提督(!!)を務める。3回くらいしか経験がなくPTの皆さんには迷惑掛けっぱなしでしたがいろんな意味で楽しむことができました^^特にフレになって下さったメンバーの方のフォロウ無くしてこんなに楽しめなかったです。本当にありがとぅ!!!戦功26(くらい)。3day:フレの方達のPTに入れて頂いての参加。驚くべきはその人数。茶室総勢20名で4艦隊編成での出陣でした!初めての経験だったので面白かった!!途中回線落ちとかしてすいませぬ;;対人でそこそこ活躍できたと自分なりに思っています。また誘って下さいナ^^戦功29。そして・・・爵位ゲットしましたぜ。 ウヘヘ

