ぺぺ教授の東方見聞録



遂に・・・

転職先が決まりました。
業務内容は営業的な事もこなす必要があるようで、来週から研修です。

海戦が終わったらしばらくDOLは休止せざるをえない状況・・・

リアル大事なんでしかたないっすね。
がんばります^^


やっと・・

Z賞金首キングの赤○の~氏と対面。
フレになって頂けました^^
彼が業者様専門ということは身を持って知っていたので、
一緒にいたいつものA陛下、黄金君、アイドルケピにゃに説明。
理解してもらえました。

フー えがったー。

その少し前。
南カリブで例のスルー○ーズと対戦。
以前襲われて拿捕の経験があるのでここは借りを返したいので
みなぎってしまいました。
一人で熱くなってしまって艦隊メンバーにはご迷惑おかけしますた。
あ、反省はしてないですけどね おひゃひゃ。

あと最後にネデ海賊の出来氏^^
今度一緒に遊ぼうね! 楽しみにしてるぜ!! 顔文字のタイミング面白すぎ!
大好きだよー!

200HITs!

なんと!

びっくり!

100HITsからあっという間に祝200HITs!
まじ感動的^^ これもあたいの人徳のおかげ(エ

襲った方からのコメントも頂いて海賊冥利ですよ。
これからもドシドシ襲うだぬ。

さてリアル就職最前線では・・
今日最終選考で手ごたえバッチリ! きたこれ^^

まだ完全に内定もらってないんだけど面接官に
「君と早く一緒に働きたいYO!」
って言われました。 まぁあたい天才だしね。 おひゃひゃ

さぁ今夜も海賊ですよ。
海の上で出会う方! 一緒に遊ぼうぜ! みんな大好きだYO!!!

冒険海賊紀行

先日いつもの黄金君と東インドの大海賊A氏と共にインド~アジアを一荒らし。
その後A氏とは別れて2人でアジア方面へ。                                         
すると・・・

前方からフランス籍の商大クリッパーが接近、交戦。

あたい  「帆をたたんで停船すれば交渉に応じる」←生意気・・
黄金   「さすが教授。台詞が素敵すぎる!尊敬してます!!」←たぶんこんな感じかな・・たぶんね。

一瞬間を置いて、

停船したではないですか! どこかの東インド会社のA氏のような光景。

先方   「3Mでどうか?」
一味   「よかろう」←超生意気

手持ちが無いとのことでジャカルタに寄港することに。
銀行前にてトレード。

先方   「今度海事職だったら沈めちゃうから^^」
自分自身初めての交渉成功だったので2人で興奮しておりました。
こんな交渉術にも磨きをかけて味のある海賊になっていきたいものです!

追記
先方と共にジャカルタへ向かう最中の艦隊茶
黄金  「逃げないのかな」
教授  「信じようよ」
黄金  「俺ならにげるけどなww うぇっwwwww」

さすがカリスマ!ほんと要人格再形成っすね^^

次号は今週金曜開催のリアルコンパについて。海賊KEPI、黄金両氏のアドバイスを交えて
お届けします!

冒険海賊組合

最近身近なところで冒険しながら海賊するってのが流行っています。
私自身スキルブックから冒険スキル取り出してクエに海賊にと楽しんでおります。

この様なライフスタイルに共感して頂ける海賊の方々、一緒に世界を旅しませんか?
スキルなんて無くていい
冒険ロマンに胸ときめかせ
当時きっといたであろう冒険海賊になりきってみようじゃありませんか。

興味ある方、直接TELして頂いて結構です。国籍問いません。

さて 幽霊船。行ってきました商会艦隊♪
2艦隊編成で援軍形式。楽しかったですよ!
船尾エンジェルいっぱい取れました。。。 船首くれよ。
幽霊船

